ここから本文です

水光注射について、経験ある方や詳しい方教えてください(>_<) 36才、皮膚が薄く乾...

tab********さん

2019/10/918:53:33

水光注射について、経験ある方や詳しい方教えてください(>_<)
36才、皮膚が薄く乾燥肌です
朝に沢山保湿液を塗っても夕方には乾燥して肌の表面がシワシワしてきます

そこで乾燥にも効く

という水光注射を検討しています
今までフォトやピコレーザートーニングは受けたことはありますが、直接針を刺す治療は初めてです

私が検討しているクリニックではヒアルロン酸とリジュランがあります、リジュランは5万でヒアルロン酸はその半額程度で受けることができるようです
乾燥、小じわ、ほうれい線が気になりますがどちらを受けた方がいいか迷っています、リジュランは金額的にも高価なのでそれで効果があまりなければ後悔してしまいそうです

アドバイスお願い致します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/10/1301:48:08

両方(複数の薬剤)が混ざってるものが好ましいので、混ざっていて、かつお安めなクリニックを探してみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる