ここから本文です

医療脱毛についてお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/919:01:52

医療脱毛についてお聞きしたいです。

VIO脱毛についてなんですが、
全身でVIOをするのと単品でVIOをするのでは
効果は変わらないですよね??
全身だと効果は薄くなるのかなって思ってしまって…

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/919:54:57

単品でも全身でも効果は変わりませんよ。
施術箇所が多くなれば、それだけ長い時間もとってくれます。
いずれ全身…と思うなら、ちょっと頑張って、今全身した方が金額的には安くなるし、通うのも楽です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1212:51:20

    効果変わらないんですね!よかったです、、
    頑張って全身通おうかなと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2019/10/923:36:17

効果は変わりません。

zqt********さん

2019/10/919:05:17

変わりないけど割高にはなる。