ここから本文です

旭化成の人がノーベル賞を取りましたが、旭化成の株価は上がりますか?

sir********さん

2019/10/919:56:26

旭化成の人がノーベル賞を取りましたが、旭化成の株価は上がりますか?

閲覧数:
1,269
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baj********さん

2019/10/1010:38:28

上がりましたよ!上がりましたけども、発表された翌日の今日にはもう株価下がってますね...

過去の実績だから、旭化成の業績とは関係ないからだそうです...

噂によると、神戸ファンドのリーダーの富裕層投資家の方がお祝いに空売り爆弾投下されたそうです笑

画像をよく見てもらうとわかるように、空売り3,000,000株だそうです笑

ま、いくらでも加工できるでしょうが...

上がりましたよ!上がりましたけども、発表された翌日の今日にはもう株価下がってますね......

質問した人からのコメント

2019/10/14 10:25:39

世の中そんなに上手くいきませんよね。ありがとうございました。(^^)

「旭化成株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlu********さん

2019/10/1410:25:00

いわゆるご祝儀上げみたいな感じで一瞬上がるかもしれんけどすぐに落ち着くと思うよ。

anm********さん

2019/10/1320:12:47

リチウムイオン電池は旭化成の製品ではないので、株価には影響ない。

car********さん

2019/10/1001:00:41

3日前から、急上昇しています。まさにインサイダー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/10/922:04:01

当然に上がる。
チタン工業は残念でしたが、それでも上がるかも知れない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/10/921:57:31

★旭化成株、私設取引で一時27%高

吉野彰氏がノーベル化学賞受賞

2019/10/9 19:10

旭化成株が9日夜の私設取引で急伸している。SBIジャパンネクスト証券が運営する私設取引システム(PTS)で、18時50分に同日の東証終値比300円(27%)高い1405円50銭をつけた。スウェーデン王立科学アカデミーが同日、2019年のノーベル化学賞を旭化成の吉野彰名誉フェローに授与すると発表し、買いが入った。吉野氏はスマートフォンや自動車などに幅広く利用されるリチウムイオン電池の原型を作った。10日の東証取引では関連銘柄への関心も集まりそうだ。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09I0L_Z01C19A0000000/