ここから本文です

ドラゲーR.E.Dの新メンバー2人は誰?

mal********さん

2019/10/920:13:14

ドラゲーR.E.Dの新メンバー2人は誰?

ドラゴンゲートエンターテインメント10/8後楽園大会で、神田選手がR.E.D脱退後、R.E.Dの新メンバーが2人登場しました。赤いお面と緑のお面です。この2人は誰だと思いますか?昔、闘龍門にいた選手でしょうか?

閲覧数:
1,177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/10/922:57:25

神田選手とは違い、校長を敵にでき、
闘龍門にいた選手で2人というと、
鯱魔神3号選手と4号選手とか。

質問した人からのコメント

2019/10/15 21:39:08

回答いただきありがとうございました!

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

問題龍さん

編集あり2019/10/1023:08:10

バラモン兄弟説出てるよね
でも、体格的にバラモン兄弟は違うと思うなー

hir********さん

2019/10/1005:02:49

他のSNSとかにも出てますが、昨日の2人がそのまま新メンバーになるか微妙だと思います。

過去にも正体をばらすまでは練習生が入っていた事もありますし。

個人的な意見だと、少なくとも過去に闘龍門にいない選手だと思います。

流れ的に闘龍門vsドラゴンゲートって風になるような気がします。

bla********さん

2019/10/923:58:25

全くあの風貌ではわからないですね。でもヘビー級の選手ではなさそうですけど…

噂では赤の方はシュンスカイウォーカーでは?という声は出ていました。

必ずドラゴンゲート所属の人間とは限らないし、全く予測不能ですね。