ここから本文です

くだらない仮性包茎の質問ばかりする厨房が多いようですが、なぜ、学校などで正し...

shi********さん

2008/12/1619:22:21

くだらない仮性包茎の質問ばかりする厨房が多いようですが、なぜ、学校などで正しい知識を教えてあげないんでしょうか。
仮性包茎ってのはまったく異常じゃないってことをなぜ教えてあげないのか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

2008/12/1701:51:37

貴方にとってはくだらなくても
厨房にとっては くだらなくない問題なんだと思います。

それから 仮性包茎とかのそのへんの問題は
学校ではなく 家庭(親)だと思いますし
学校側も家庭で教えることだと思ってるから教えないんだと思いますが。

質問した人からのコメント

2008/12/18 18:00:10

親でさえ正しい知識がないし、どうしようもないです。包茎商法はなくならないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaz********さん

2008/12/1623:40:13

文部科学省に言ってくれ…