ここから本文です

YouTube上で今 朝倉未来vsシバターが熱いですね。

pno********さん

2019/10/921:23:13

YouTube上で今 朝倉未来vsシバターが熱いですね。

何で戦うかは未定ですが
もしスパーリングorプロレスで
2人が勝負した場合
どちらが勝ちますか?

体重では圧倒的にシバターが上ですが
それでも朝倉未来選手が勝ちますかね?

格闘技で体重差はデカいとよく言いますが
素人なのでわかりません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2019/10/1107:56:16

日本でトップクラスの選手が元アマチュアの選手に負けるのは想像できません、というから100%朝倉じゃないですか?

質問した人からのコメント

2019/10/15 19:59:21

ですよね!!体重差なんて関係ないですよね!

「朝倉未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2019/10/1010:21:02

試合には負けても、シバターはYouTube的には勝てるから五分五分ですね。