ここから本文です

鉄琴の演奏から始まる曲でゆったりした曲調のもをなんでもいいので沢山教えてくだ...

flu********さん

2019/10/1622:00:03

鉄琴の演奏から始まる曲でゆったりした曲調のもをなんでもいいので沢山教えてください。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fia********さん

2019/10/1704:03:21

ビブラホンは?
マイク・マイニエリ や 彼が所属していた ステップス アヘッド にイイ曲があります。
ネットで試聴して見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/10/1709:30:31

Modern Jazz Quartet - Softly, as in a Morning Sunrise
https://www.youtube.com/watch?v=i003TIcwjw0&list=PLkvefAESc4RH8Oc-j...

上のMJQでヴァイヴを担当しているMilt Jacksonのソロアルバム
Greatest Hits
https://www.youtube.com/watch?v=mQwycKv6HnA

New Gary Burton Quartet - Afro Blue
https://www.youtube.com/watch?v=qU9qeXvTgiI

プロフィール画像

カテゴリマスター

月亮鼠さん

2019/10/1705:37:30

チャイコフスキーのくるみ割り人形から「金平糖の踊り」