ここから本文です

4つの中で使いやすい順で教えてください。

mpi********さん

2019/10/921:54:31

4つの中で使いやすい順で教えてください。

ロゼナ、ファスタークg1、スーパーヴェンタス、ラグザX。

一番に選んだラバーの理由を教えていただけると尚うれしいです。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonagoshiatuさん

2019/10/922:34:40

私は総合的にはG1が使いやすく、食い込ませても擦っても満足。

ロゼナはよく食い込む。ドライブの弧線が高めで安定しやすい。
ただ擦るインパクトはちょっと物足りない。

ヴェンタスはバランスが良い。
コストパフォーマンスも良い。
それ以外に私は特徴が感じられない。

ラクザXはよく弾む。スピードドライブがいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/10/1513:32:23

1番はロゼナです。
中間高度のスポンジかつ程良い硬さのシートなので万人受け。
どの層が使っても回転の掛けやすさは他のに比べてピカイチです。

2019/10/922:10:56

下馬評を見聞きした感じだと、
1 スパベン
2 G1

自分が使ったことがあるラバーで順位を付けると、
XとG1はどっこいどっこいで、ロゼナは論外。