ここから本文です

DVD-Rへの焼き付けについて ※再来週に式があるので、かなり急ぎです・・・※ 結...

rai********さん

2019/10/921:59:46

DVD-Rへの焼き付けについて
※再来週に式があるので、かなり急ぎです・・・※

結婚式で外国人を招待しており、スクリーンで翻訳したデータを投影予定です。

式場からはDVD-Rを使うように言われており、以下のURLにあるようにDVD Flickで作成をしました。
http://dvd-flick.nnn2.com/?p=5

しかし、家庭で再生しても式場で再生しても、次のページに移る際ページの上半分と下半分の表示に時差があり、ガタガタっとなってしまいます。
どうしてもこの現象が現れるため、お手上げ状態です。
このやり方でなくても構わないので、ちゃんと焼き付けられる方法を教えてください。

ちなみに元データはpptをmp4にしています。OSはWindows10です。
他必要な情報がありましたら答えるので、教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1200:01:13

>※再来週に式があるので、かなり急ぎです・・・※

業者でやってもらえるので、急いでいたくするといいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2019/10/1618:59:51

元テータに異常がないならオーサリングに失敗しているのだから、再度オーサリングして同じ症状ならソフトを変える。
そもそも「焼きつける」という話ではないので、対処方法も当然決まってくる。