ここから本文です

韓国人がノーベル賞をとるためには何が必要なの

tx1********さん

2019/10/922:00:26

韓国人がノーベル賞をとるためには何が必要なの

閲覧数:
100
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/10/923:04:47

研究成果。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mla********さん

2019/10/1217:17:38

嘘と盗用をやめて誠実な日本人を見習って生きる事

upn********さん

2019/10/1209:50:48

教える必要無し。ひ・み・つだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

swo********さん

2019/10/1120:09:47

朝鮮民族のゲノム解析を精密に行い、民族病といわれる火病の原因と治療方法を発見することです。

これで医学生理学賞ゲットです。

発症するのは朝鮮民族だけで、欧米の科学者が「この病気は朝鮮人によって解明されるべきもの」とさじを投げたのか、真実を知って諦めてしまったのか知りませんが、とにかくそういうことです。

han********さん

2019/10/1010:52:41

par********さん

2019/10/1000:26:33

反日妄想を捨てること。