ここから本文です

物件を探していて、項目に楽器相談というものがあるのですが それって音が近所...

ジャイアンさん

2008/12/1619:42:44

物件を探していて、項目に楽器相談というものがあるのですが

それって音が近所に伝わりずらい構造ってことですか?

それとも近所とトラブルになってもあなたは悪くありませんよってことですか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_********さん

2008/12/1623:36:21

たまに弾くくらいならいいよってことです。構造は関係ないです。
防音の場合は「防音」とか「2重窓」とか書かれます。お値段もすごいです。防音でも完全防音ではない場合,音大生とか断られることも。
逆に防音じゃないけど,音楽する人だけを集めてるので規定時間内ならどれだけ弾いてもOKな所も。
ただ,防音でも完全防音はほとんどないです。だから夜はあまり弾けないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2008/12/1620:35:40

賃貸では大体契約書に書いてあるのですが、楽器ダメな所がほとんどです。楽器相談という事は物による、ということでしょうね。おそらくエレキギターとかグランドピアノとかはダメでしょうけど。