ここから本文です

ドラクエウォーク こころ確定について。

アバター

ID非公開さん

2019/10/922:53:56

ドラクエウォーク こころ確定について。

情報サイトの「みんドラ」にてキラーマシンがいたので向かった所、シャドーが出てきました。

その後、別の場所に向かうと問題なくキラーマシンが出てきたのですが、こころ確定でも抽選要素などあるのでしょうか?みんドラに記載の情報が嘘だったのでしょうか?

現在 5章10話 パーティ平均39Lvです。

閲覧数:
793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2019/10/1508:26:57

平均レベルが低すぎるのでキラーマシンが出るとは限らないってのが一つと、恐らく不具合と思われますが夜限定モンスターや雨限定モンスターはレア度(見かけやすさ)に関わらず置き換えられるという現象が多数報告されていますのでこればっかりは何ともし難いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラクエウォーク こころ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/10/1009:26:50

こころ確定には、①クエスト依存 ②レベル依存 の2種類があります。

①クエスト依存
5章10話にして行けば、キラーマシン確定
②レベル依存
パーティ平均50以上で行けば、キラーマシン確定

となります。

aaa********さん

編集あり2019/10/923:00:24

平均レベルが低いと違うモンスターがでます