ここから本文です

推しを撮るために友達におすすめされた一眼(canon kiss x9)を買おうと思っているの...

you********さん

2019/10/923:16:27

推しを撮るために友達におすすめされた一眼(canon kiss x9)を買おうと思っているのですが、白レンズは付けられますか??

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1019:45:23

私の優れた直感によると「推し」は「星」だな。EF-SレンズまはたEFレンズはすべて付きます。EF-MレンズとRFレンズは付きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/10/1115:57:12

幸せの青い鳥さんの書かれた通りで使用可能ですよ。
少しカメラの方の役者不足というイメージは否めないのですがね。

みらいさん

2019/10/1010:50:07

EFレンズ、EF-Sレンズが使えます。
FDレンズはそのままでは使えません。アダプターが必要になります。

g55********さん

2019/10/1006:27:52

白レンズ? 現行モデルとしてキヤノンのHPに載っているものなら全てX9で使えます。

https://cweb.canon.jp/ef/lineup/

古いモデルの中には使えないものもありますので、もし中古を考えているなら気を付けてください。レンズ名の先頭がEFとなっているレンズなら全て使えます。

fru********さん

2019/10/1001:24:53

アダプターが必要になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/10/923:46:32

EF、EF-Sからはじまるレンズはすべてつきますよ。

EFの白レンズはつきますが、RFの白レンズはつかない…と、おぼえておけばよいでしょう。