ここから本文です

車中泊について。

アバター

ID非公開さん

2019/10/923:19:17

車中泊について。

30歳女です。

来週から家出する予定です。

車中泊してる時、
職質されると投稿をみかけました。

本人確認し捜索願出されてる人の場合
警察へくるよう言われますか?
またいる場所を家族に知らされてしまいますか?

閲覧数:
97
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐岡レイさん

2019/10/1000:06:07

ガセネタです。心配なさらず★

警察は暇じゃ有りません。

車中泊ですか。まず職質されない
場所は【サービスエリア】

今はサービスエリアに無料温泉が有り
夜中サービスエリアで仮眠を取る
ドライバーや家出人が沢山います。

大丈夫です(^^)車中泊でサービス
エリア転々とすれば。

あ!台風には気をつけて下さい★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田花子さん

2019/10/1116:17:56

車中泊しながら家出しても体が持ちませんよ。
それなりのアウトドアの知恵があるなら別ですが。

行き着く先はどこになるのですか。

スギサンさん

2019/10/1113:21:03

私はまだ一度も職質経験ありません。
あまりに異常な場所とか、見るからに危なそうな雰囲気がなければ大丈夫だと思いますよ。
それより女性一人だと違う危険に気を付けて下さいね(^^;

fre********さん

2019/10/1003:08:12

車中泊の職務質問の
目的は大概
薬物所持や銃刀法などが目的なのて
怪しまれない場所で車中泊しましょう
公園などは職務質問されますよ、

bod********さん

編集あり2019/10/1000:42:54

捜索願いを出された場合に
車の車種や色などの情報を警察に届けていれば警察は車の車種や色を手がかりに捜索するでしょう。

だからサービスエリアであれ
公園の駐車場であれ目に止まれば職質されるでしょうね。

そして保護されるでしょう。

2019/10/923:21:28