ここから本文です

ノーベル賞、リチウムイオン電池って今更感がありませんか? あげるならもっと...

come againさん

2019/10/923:24:39

ノーベル賞、リチウムイオン電池って今更感がありませんか?

あげるならもっと早くあげるべきでしょう!

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juncoさん

2019/10/923:31:17

順番待ち。亡くなるまでに順番が回ってきてよかった。あげるべき人は世界に100人以上おられるんじゃないですか・・・

質問した人からのコメント

2019/10/10 01:30:46

回答ありがとうございます!

「ノーベル賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AnChEmlstさん

2019/10/923:32:19

本当にそうでしょうか。
リチウムイオン電池は、周知の通り、非常に不安定で、内部短絡を起こすと発火の危険性がある電池です。
そのような問題点を解決してこそ、ノーベル賞級の価値があるのではないでしょうか。
もっとも、今回のそのノーベル賞に該当するリチウムイオン電池の安全性がどうなのか知りませんが。