ここから本文です

画像のロレックスのオイスターパーペチュアル116000ブルー文字盤を正規店で購入し...

jdf********さん

2019/10/1000:53:22

画像のロレックスのオイスターパーペチュアル116000ブルー文字盤を正規店で購入したいのですが、難易度はどんな感じなんでしょうか?

ロレックス,難易度,正規店,画像,モデル

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/10/1000:58:55

普通にあると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2019/10/1008:54:55

店によって予約出来るモデル