ここから本文です

珍道中系のアニメを探してます。

kok********さん

2019/10/1001:35:05

珍道中系のアニメを探してます。

90年代のスレイヤーズシリーズとかオーフェンシリーズとか忍空とか、旅しながら色々巻き起こる系のアニメが好きでよく見直したりしてるのですが、
最近のアニメで私が見たアニメの中ではなかったので、ここ数年のアニメでそういったアニメでおすすめがあれば教えてほしいです。

あと廃れてしまってる場合は仕方ないですが諦めます…。

補足なかったと書きましたが思い出したのが一つだけあったので書いておきます。
七つの大罪は見ました。

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/10/1001:51:40

バトル要素は無いけど、珍道中と言えば珍道中だったのが「宇宙よりも遠い場所」。

バトルファンタジーなら、「神擊のバハムートGENESIS」を。

それでも物足りなければ、90年代アニメ「RPG伝説ヘポイ」をオススメします。

質問した人からのコメント

2019/10/15 02:40:28

やっぱり90年代物にまさる珍道中が見つかりませんでいたなのでこちらの方をベストアンサーにしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1011:11:46

「イクシオンサーガDT」
「メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-」
「RobiHachi」

2019/10/1008:55:53

棺姫のチャイカ
伝説の勇者の伝説
絶対防衛レヴィアタン
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
けものフレンズ1期
ケムリクサ
ローリング☆ガールズ

ren********さん

2019/10/1002:29:09

最近のものだと「けものフレンズ(1作目)」「少女終末旅行」「ローリング☆ガールズ」「甲鉄城のカバネリ」、もう少し古いものだと「狼と香辛料」「ガン×ソード」「ミチコとハッチン」あたりがおすすめです。

sem********さん

2019/10/1001:39:56

少女終末旅行