ここから本文です

スーパー台風がくるということで

アバター

ID非公開さん

2019/10/1002:46:55

スーパー台風がくるということで

猫って病院のホテルに預けるのはなしですかね?

うちの家が木造なので、あらかじめ避難しようとおもってます。でも、猫は連れてけません。
おいてくこともできません。
なら、ペットホテルに預けたほうがまだ、、、という感じなのですがどうでしょうか、、、、

閲覧数:
224
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoq********さん

2019/10/1100:46:31

去年まで動物病院で看護師として勤めていました。
基本的にお預かりする命は本当に本当に大切にさせて頂きます。
ですが、天災により致し方なく被災した場合は動物病院に責任とってもらえとおっしゃってる方がいますが、動物病院側は責任取れないと思います。
同意書等ある病院とない病院がありますので
預ける際に確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「猫 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2019/10/1006:23:43

良いと思います。何もないことがいちばんですが、何より備えが大切ですもんね。

mor********さん

2019/10/1003:07:00

良いと思いますよ。

変な言い方ですが…
預かった側に責任がありますからね〜
キチンと責任持って対処してもらった方が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

史上最強と言われている今回の台風!!
ペットホテルに預けるのが非常に良いでしょう。