ここから本文です

木下優樹菜のタピオカの件ってなにがあったんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/1005:42:28

木下優樹菜のタピオカの件ってなにがあったんですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erinaさん

2019/10/1009:08:23

事の発端となったのは、木下の姉と、姉が勤務する店のオーナーとの間に起こったトラブル。6日更新のインスタグラムで、木下は、

「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほどご迷惑だったらしく、、

ご機嫌がよろしくなくて、お姉ちゃんがキレられてしまったり、しまいには、給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」

と報告していた。なお、この投稿はすでに削除されている。

そんな中、ネット上では、木下がオーナーへ送ったとみられるメールのスクリーンショットが公開され、そこにはオーナーを煽るような言葉がつづられていた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kop********さん

2019/10/1407:19:47

姉がタピオカ店の共同経営者だと思い込んでたが、実はただのバイトだった(※姉は開店資金を一銭も払っていない)

そして姉は木下優樹菜に「店をオープンした」と報告し、木下優樹菜が姉の店と連日宣伝→事実と異なる宣伝をされて困ったオーナーが姉に注意すると逆切れ→店を辞める→木下優樹菜も逆切れ→店のネガキャンをする→オーナーに脅迫DMを送信→店側が反論→木下優樹菜 謝罪→事務所の圧力で報道されない

こんなかんじよ。木下優樹菜は結局勘違いで騒いでた。給料未払いと告発したが、姉が給料を受け取りに来なかったから振り込み対応をしてる。全く最低な姉妹ですよ。

pea********さん

2019/10/1218:16:13

普通のコメント書いてる人が「非表示対象」になってる。
事務所総出で木下優樹菜に都合が悪いコメントを消そうと工作しているんだろうね。

日本語が不自由な人がマルチ投稿で擁護しているけど、木下優樹菜か姉本人が書き込んでいるのかな?
不自由具合が同じ

jan********さん

2019/10/1203:56:44

姉がオーナーとママ友で良ければタピオカの店を手伝わない?と誘い(オープニングスタッフ、要は単なるバイト)それを何故か姉個人が店を任されると勘違いしたか、分かってて周りにタピオカ店を出すと言いふらす。
優樹菜はお姉おめでとう!とか言ってSNSなどにまるで姉がオーナーとしてタピオカ店をオープンしたような宣伝をしてしまい、オープン時にもフジモンと連名で花スタンドまで出す始末。
これに不信感を募らせたオーナーが姉を怒ると姉が逆ギレ、店の鍵も持ち逃げし返さないどころか店に勝手に忍び込んで営業許可証を盗んでったようですよ。
給料も取りに来いとオーナーサイドは連絡してたけど結局来ないので振り込みなどしたみたいです。

優樹菜の父親も姉がタピオカ店をオープンしたと思っていてそういうコメントが残ってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる