ここから本文です

私は150cmの女です

アバター

ID非公開さん

2019/10/1008:54:41

私は150cmの女です

低身長のメリットって何ですか?

どう考えても高身長のメリットの方が多いです

閲覧数:
80
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uau********さん

2019/10/1008:57:09

身長低いと可愛いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「150cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1009:00:06

かわいく見える、

私は、低身長の女性がすごく好きですね、

背が低いというだけでプラス20点くらいになりますね。

自分が背が高いほうだからそう思うのかもしれませんが、

素直に好きですね。

そういう男性もたくさんいますよ、

気にすることなく、自分磨きに励んでくださいね。

mmt********さん

2019/10/1009:01:13

自分は低身長の女性が好みです。
低いと可愛らしく見える様な気がします。
でも、肥満体ではちょっと、、

以前、147cmの女性とお付き合いしていました。
ちなみに自分は175cmです。
人それぞれだから、自分に自信を持てば良いと思いますよ。

apt********さん

2019/10/1009:01:57

見上げられたら惚死する()

袋小路さん

2019/10/1009:03:09

女ですが、ちっちゃい女の子が自分に気を使ってくれるとめちゃくちゃ可愛いです。全部細やかで丁寧に見えてきゅんとします

あかねさん

2019/10/1009:08:49

あなたの理想は何センチですか?

私は160弱なんですが、もっと高くなりたいとかは思いません。

150センチと170センチ、どちらがいいかと言われたら、150を選びます。

何センチからを高身長というのかわかりませんが、確かに脚が長く見えたりスタイルよく見えたりするのかもしれませんが、ヒールを履くのを躊躇したり、可愛らしい服があまりないとか、それなりに悩みは出てくると思います。

身長だけでモテるとかはないですけど、低身長だと可愛らしいイメージがありますね。