ここから本文です

目の形が左右非対称で悩んでいます。左が二重で右目が奥二重です。ずっとそうだっ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1011:32:48

目の形が左右非対称で悩んでいます。左が二重で右目が奥二重です。ずっとそうだったので今まではなんとも思ってなかったんですが、この前証明写真を見て全然形違うやんってなりました。鏡で見ていると左右が逆なので

それに慣れていましたが写真を撮ると違いが一目瞭然です。どうして目の形が左右非対称になったと思いますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

2019/10/1011:36:39

人の目って基本的に左右非対称じゃない?
俺の目も右と左で違うよ。右が一重で左が二重だから見た感じは全然違う。気にしなくていいんじゃない?

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 11:50:51

ありがとうございます。大体の人が非対称なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2019/10/1011:39:27

完全対称のほうが怖いですって。