ここから本文です

ebayの危険性などあれば教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1011:45:59

ebayの危険性などあれば教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

基本、購入のリスクは低いです。
eBayにはバイヤー保護制度があると言うことさえ熟知していれば、大抵のトラブルは事なきを得られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/10/1103:00:06

eBayセラーはバイヤーの奴隷、
eBayセラーはeBayの奴隷、
eBayセラーはPayPalの奴隷

と心得よ!!!!!!!

貴殿がバイヤーならヤフオクの1000万倍安全だ!!!!!!!

woo********さん

2019/10/1017:42:42

買い手側に手厚いので、買い手としてはあまりリスクがないかなと。

売り手としては、責任範囲の及ばないところで責任を取らされます。
例えば、発送したけど商品が届かない、郵送中の破損などはたまにありますが、
全部売り主責任で返金。

あと、もめごとは買い手に有利に判定されます。

hai********さん

2019/10/1013:33:14

買い手主義、買手保護なので、売主は損したり
騙されやすいシステム。