ここから本文です

台風対策で車にカーカバーは効果的ですか?逆にカーカバーが風に煽られ車に擦れて...

gui********さん

2019/10/1012:01:00

台風対策で車にカーカバーは効果的ですか?逆にカーカバーが風に煽られ車に擦れて傷つきそうですが。

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

只の暇人さん

2019/10/1013:34:28

幌オープンカーに乗ってるので カーカバーを使ってるが
安物のカバーをしっかり固定しないで使うと擦れて傷が付く

内側に傷防止の起毛があるタイプのカバーを使えば傷は防げるかと

自分の場合は後ろ側は重りで固定・フロント側は牽引用のリングにフックで固定
台風・強風時は 車体の真ん中にゴム紐一周させて縛ってる っという感じで使ってるが
カバーが原因の傷は無いかな

なので 今日の夜に縛っておかないと・・

質問した人からのコメント

2019/10/10 14:47:25

ありがとうございました。参考にします

「台風 車 対策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

編集あり2019/10/1012:06:29

風の強い時はカーカバーは一日中かなり風でバタつくので大抵逆効果になります。