ここから本文です

Xperia 8 SONY ワイモバイル初のXperia (^_-)-☆買いますか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

fum********さん

2019/10/1012:38:31

Xperia 8

SONY

ワイモバイル初のXperia

(^_-)-☆買いますか??

閲覧数:
503
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovelove711さん

2019/10/1016:33:03

買いません、P30Liteの方がずっと良い。
70mmも無い縦長ボディは不細工。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Xperia8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/10/1022:31:36

oppo reno aしか眼中に無い

sas********さん

2019/10/1014:14:24

せめてSDM710を載せてくれたら人気が出たかも知れない…
SMCはいつも中途半端。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2019/10/1013:24:56

買いません。
Androidはpixel 3あるので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/10/1012:58:43

買いません。
防水防塵、おサイフケータイ対応機種という部分で見ると、
スナドラ 710のOPPO Reno Aの方が個人的には良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/10/1012:50:50

買いません
五万で非力なスナドラ630とかあり得ない
NOVA3の方が良いと思う