ここから本文です

日体大柏高ラグビー部をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1012:49:02

日体大柏高ラグビー部をどう思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/10/1112:46:26

最弱チーム”との試合を控えたサッカー韓国代表にとって、大量得点と同じくらい無失点が重要だ。

パウロ・ベント監督率いる韓国代表は10月10日午後8時、華城(ファソン)総合競技タウン・メインスタジアムで、スリランカとカタールW杯アジア2次予選のホームゲームを行う。

【関連】韓国代表は絶好調のファン・ヒチャンを効果的に生かせないだろうか

FIFAランキング202位のスリランカは、アジアでも“最弱”に分類される国だ。韓国世界200位、としては、大勝する絶好のチャンスだといえるだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/10/1018:00:23

どう思うかは別にして、日体大柏高ラグビー部OBは
DJ KOO
です

さん

2019/10/1013:20:59

わいせつ行為の内容って何なんだろ…