ここから本文です

鳴子温泉郷が大好きです。みなさまの、鳴子温泉郷のなかで一番好きな温泉を教えて...

rom********さん

2019/10/1014:16:17

鳴子温泉郷が大好きです。みなさまの、鳴子温泉郷のなかで一番好きな温泉を教えて下さい!よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1613:37:32

少し山を上がった先に在る
吹上温泉【峯雲閣】です。

滝つぼが浴槽になっている
露天風呂が好きです。

昔、古谷一行と木の実ナナの
【混浴露天風呂連続殺人】
で撮影に使われた旅館です。

  • 質問者

    rom********さん

    2019/10/1613:45:14

    吹上温泉【峯雲閣】知りませんでした。
    ネットで調べてみたところ、マイナスイオンたっぷりでとても気持ちよさそうです。
    教えて頂きありがとうございました。ぜひ行ってみたいです。

質問した人からのコメント

2019/10/17 13:37:35

ありがとうございました。みなさまもありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1423:17:50

私は近所なのでよく行きますが、旅館の中でも最も好きなのは「西多賀旅館」で、共同湯だとかなり熱いですが「馬場共同浴場」です。

でも一番好きなのは「荒湯」です。慣れてないと見つけられない事や一人で行くのも慣れないと相当怖いだろうとは思いますが、無料で強酸性泉の源泉掛け流しの野天風呂に24時間入れる点で個人的には史上最高の温泉の一つです。

nao********さん

2019/10/1315:04:30

中山平温泉のヌルヌル感が良いですね。
かつてあった丸進別館が最高でした。
今は、ちょっと落ちるけど、しんとろでいいと思います。

for********さん

2019/10/1020:45:52

一番と聞かれると、いさぜん、滝の湯、西多賀、しんとろで迷いますね。。。

しんとろで!

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2019/10/1014:47:04