ここから本文です

ダウンタウンの浜田がとんねるずは芸人ではなくコメディアンだと言ったのはどうい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1015:55:17

ダウンタウンの浜田がとんねるずは芸人ではなくコメディアンだと言ったのはどういう意味ですか?
ダウンタウンの松本がとんねるずは芸人ではなくスターだと言ったのはどういう意味ですか?

とんねるず,ダウンタウン,コメディアン,浜田,芸人,バラエティタレント,リスペクト

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1613:37:27

誰が言ってたか忘れましたけど、音楽と同じようにお笑いにもいろんなジャンルがあって当然です。だからダウンタウンなどの多くの吉本芸人のように漫才で起訴を突く歌ような人たちと、とんねるずのように多様なエンターテイメントを展開する人たちとではジャンルが違うんだと思いますよ
だったらタモリはどうなるのですかって話ですよ。

そもそも浜田の発言と松本の発言とでは意味合いが違うと思います。
松本のはある程度リスペクトもあると思いますが、浜田のはただのやっかみでしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/16 15:29:44

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2019/10/1613:22:22

芸を持ってないという事では?
でも、これが落語家とかなら違ってきますが
芸人を英語で言うとコメディアンとなるので
意味不明の一言となりますけどねw

そういう面で言うと現在のダウンタウンも同じです。
芸を一切してませんから。

yok********さん

2019/10/1018:08:15

とんねるずもそう認めているよ。
自らをバラエティタレントって言ってるし。

とんねるず自身、今の様にネタ全盛の時代だったら売れてなかったと。
(同内容はナイナイも言ってたね)