ここから本文です

cx5 20sプロアクティブを今年の9月に納車しまして一ヶ月もたってないんですけど ...

fyn********さん

2019/10/1016:58:50

cx5 20sプロアクティブを今年の9月に納車しまして一ヶ月もたってないんですけど
片道9kmの通勤、通勤ルートは信号多めの平均燃費が9km/Lもないんですけど、それって問題ないんでしょうか?

気になって調べてみると20sの平均燃費はどう乗っても10km/Lを下回らないという人もいました。
何か原因などあるのでしょうか?
運転は通勤中渋滞などで30〜40kmで走行して、ベタ踏みなどは全くありません
燃費を伸ばす方法や、アクセルワークなど
皆さんの平均燃費などなんでもいいので教えていただきたいです おしり。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/1017:06:37

片道9kmの通勤、


11月から~4月

もうすこし・燃費が低下する時期

外気温低下のため

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grs********さん

2019/10/1017:09:47

信号が多いなら燃費
伸びるわけがない。
距離走ってないのに
ガソリンだけ減ってる状況。

1番燃費が伸びるのは
80〜100km/hで、
ずっと同じ速度で走った時。