ここから本文です

髪にシラミが居るような、不潔な女子を好きになる事はありますか?

ffi********さん

2019/10/1017:44:15

髪にシラミが居るような、不潔な女子を好きになる事はありますか?

閲覧数:
4
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itt********さん

編集あり2019/10/1018:03:46

ないですね。
清潔感は大事な要素だと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/10 19:13:14

そうですよね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/10/1017:50:11

余程の事情がない限り、ありえないですね

tac********さん

2019/10/1017:47:30

無い無い(^o^)