ここから本文です

トルコ人はクルド人がそんなに嫌いなのですか? ケバブ屋のトルコ人と話していた...

bow********さん

2019/10/1018:59:01

トルコ人はクルド人がそんなに嫌いなのですか?
ケバブ屋のトルコ人と話していたら「私、クルド人好きじゃない。」と言っていました。
個人的に友人として付き合う事も少ないのでしょうか。

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1117:03:56

うちの旦那はクルド人です!
でも仲良くしてるトルコ人はいます!
人によるかもしれません。
完全に差別してる人は仲良くしたがらないですがそういうのを気にしないで仲良くする人もいますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_h********さん

2019/10/1619:52:09

シリアを守ろうとしたのなら、トルコは立派な国だと思います。

ただ戦争ではなく、談話など別の道を選んでほしかったですが。。

eb7********さん

2019/10/1020:16:07

タイのロヒンギャ、ソ連のチェチェン(ソ連は他にも無数にあるけど)、そしてトルコのクルドのように、国内の少数民族を迫害し続けて来た側の国民は、元から恨みを買ってるとかの自覚が無いからテロで報復されると少数民族を”テロ集団”として無慈悲に殺戮を始める。

互いに殺し合う関係で「個人的に友人として付き合う事」は起こらないだろうね。

風神さん

2019/10/1019:14:31

漫画 読んだらいいです。

「クルドの星」 安彦良和


面白いですよ