ここから本文です

よくメッシとロナウドという歴史的な選手が2人も同じ時代でプレーしていることが凄...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1019:17:40

よくメッシとロナウドという歴史的な選手が2人も同じ時代でプレーしていることが凄いと言われていますが、これはジダンやベッカムやブラジルのロナウドなどの銀河系軍団が、同じ時代でプレーしていたことより凄いこ

とですか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/10/1022:14:53

凄いことですね。10年間にわたってバロンドールを取り合った2人など、これまでのサッカーの歴史上ほかにいませんので。

しかもどちらも1シーズンに50ゴール近く決める異次元の得点力です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

生生流転さん

2019/10/1317:57:13

ジダンやロナウドの時代もサッカー観ましたが

メッシとクリスティアーノはそれよりも確実にレベル上です!

ser********さん

2019/10/1019:28:06

凄いことです。ですが、いつの時代も有名で実力のある選手はいます。やはり進化する現代のサッカーを形作った先人たちの方が凄いと称えられるんではないでしょうか。