ここから本文です

エクセルで 作業中に ページ1と表示されています 消すにはどうすれば良いでしょう...

ma1********さん

2008/12/1621:49:15

エクセルで 作業中に ページ1と表示されています
消すにはどうすれば良いでしょうか

閲覧数:
116,651
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2008/12/1621:55:03

太い、灰色の字ですよね?

エクセル画面の上にある、メニューの中に「表示」があります。ここをクリックして、次に表示されるメニューから「標準」を選択すると、消えると思います。

きっと、何かの拍子で、「改ページプレビュー」を選択してしまったのだと思います。

質問した人からのコメント

2008/12/16 22:06:39

降参 原因まで説明いただきましてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2008/12/1621:51:43

表示→標準で消えると思います。

fuk********さん

2008/12/1621:51:36

「印刷プレビュー」でプレビューを表示させて、「標準」のところを選んでください。