ここから本文です

台風の為に買い出しに行ったのに、ほとんど電気がないと食べられないやつばっかで...

あなぼんさん

2019/10/1020:12:55

台風の為に買い出しに行ったのに、ほとんど電気がないと食べられないやつばっかです。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
82
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白雪さん

2019/10/1111:28:11

チョコとサラミ(小さいの)とお煎餅買っておけば数日は持つ!!

缶詰めとお水があればもっといいよ♪

あと、飴もいいかも。私は好きじゃないから飴は買ってないけど。

質問した人からのコメント

2019/10/13 09:55:05

結局無事だった。

「台風 買い出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あざみさん

2019/10/1109:10:48

都市ガスやオール電化のお宅には、カセットボンベ式の卓上ガスコンロがお勧めです。
カップヌードルのお湯が沸かせ、餅焼き網があればお餅も灼けます。袋ごとお湯で温めて食べられるものも探してみては?
早めにご準備を。
私は水を汲み置くポリタンクも2つ買いました。
東日本大震災のときに2日目に断水したので、初日から断水した人の購入が早く、町中でり切れてしまった経験がありますので…。

syn********さん

2019/10/1108:12:21

きょうのうちに飲み食い三昧じゃー。

わしも呼んでくれるけ?

あーっはっはっはぁー ハァ。

コルさん

2019/10/1101:10:31

何か、震災レベル?って位、
スーパーから色々、無くなってるみたいやね。。

あなぼんサンは、買えたの?
私は、スーパーにも、まだ行ってない(笑)

鉛筆さん

2019/10/1023:07:50

七輪で餅を焼いたりパンでもかじったら?

それとも、ダイエット期間と捉えるのもアリ❗

2019/10/1021:31:36

焦んのは子供がいるやつだけでいいんだよ。