ここから本文です

台風に備えて窓をブルーシートで覆っておこうと思うのですが意味ありますかね。

fxさん

2019/10/1020:53:24

台風に備えて窓をブルーシートで覆っておこうと思うのですが意味ありますかね。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohtagoebosiさん

2019/10/1021:03:42

窓の外に…って事でしょうか?
外なら意味がありませんし、逆に危険です。
内側ならガラスが割れた際に幾らか散りも少なくなる可能性も有りますけど、殆ど無意味かも?ですよ。

「ブルーシート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuk********さん

2019/10/1021:00:01

無い。
養生テープはったほうがまし

u1_********さん

2019/10/1020:53:46

無いです。