ここから本文です

btsのジョングクって、やっぱり手にタトゥー彫ってますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1020:53:39

btsのジョングクって、やっぱり手にタトゥー彫ってますよね?

補足https://www.instagram.com/p/B3Yia_hh417/?igshid=19uifej3p8hz7

ジョングク,タトゥー,BTS,インスタ,彫り師,Tik Tok,トレーナー

閲覧数:
1,742
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2019/10/1207:24:47

手の甲だけでなく、右腕全体にも入ってます。トレーナーのインスタに載っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgm********さん

2019/10/1101:25:32

兄が彫り師なのですが
刺青には見えないと言っています

2019/10/1023:30:32

これは確かに実際にありましたが
流石にジョングクなら(失礼だけど)一生手に残るものなのでもっと
ステキなデザイン入れるのかな?って思っちゃいました。笑笑

けど、TikTokで不自然に片方だけ手袋してて
「あれ??」って思いました。

いにさん

2019/10/1020:59:45

これは合成かと思います。