ここから本文です

最近、スロットで勝ちすぎています。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1021:13:21

最近、スロットで勝ちすぎています。

ここ4カ月で35勝6敗くらいでプラス40万くらいです。機種は沖ドキとジャグラーのみです。
しかもこの前、ふらっと寄ったボートレースで運試しに3連単220倍に一点がけ300円掛けたら当たりましたw
こんなに金運がいいのは人生初めてです。
たまたまでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1100:47:52

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

普通星人さん

2019/10/1400:18:45

ジャグラーは3日間連続で沈黙してた台が4日目に覚醒する率が高いから、それを狙って遊びます。

per********さん

2019/10/1211:06:07

たまたまです 私も1ヶ月-70から+70まで勝ちましたけどね

AwLさん

2019/10/1114:06:36

一日あたり10000円、、、プロとは違い、時間の限られている社会人の収支であることを考慮しても普通です。

ボートレースは分からないので、回答を控えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/10/1113:11:03

おめでとうございます!
ET(エンペラータイム)突入ですね。

転落フラグを引かない限り続きますので
頑張って伸ばして下さい。

2019/10/1108:52:36

私もほぼ同じ状態です。5月くらいから店を変えてそれくらいの勝率で、収支も近いです。5スロもあるので、差枚数でいったら倍くらいありますけど。私の場合は確実に月間勝てる立ち回りしてるので今後も安定です。店が設定の傾向変えたり台が撤去にならない限り。サザンアイズとバンバンクロスのC据え置きがあるので、番号抽選がよければ9割勝てます。番号悪かったらディスク打ちます。
そういった確信的なものがない限り、運で勝ってるからそのうち負ける可能性はありますね。