ここから本文です

台風19号が日本に接近しています。気象庁は命を守る行動をとるように呼びかけてい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1021:52:31

台風19号が日本に接近しています。気象庁は命を守る行動をとるように呼びかけています。

四国、九州地方や和歌山県は例年多くの台風が通過しますがどのような対応をしているのでしょうか。

公共交通機関や会社の対応はどのようなのでしょうか。

会社も官公庁、大企業、中小企業や個人商店では対応が違うと思いますが、従業員のことを考え休業になることがあるのでしょうか。

命に関する団体で、会長が国会議員なのに、週末の各地の講演会や会議が未だに中止にならないことに関して、どう考えますか。

補足クライマックスシリーズも中止になったのに決められない人たちがいる。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2019/10/1106:52:52

計画運休です。

会社は早退指示とかあります。

千葉の復旧まだの家屋の人は避難所に行かないと危険

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風19号 和歌山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

部員さん

2019/10/1102:11:11

和歌山ですが、対応もなく、普通に会社行くよ