ここから本文です

ガンダムビルドダイバーズってどうなんですか?最初は見てたんですがビルドファイ...

nap********さん

2019/10/1021:53:18

ガンダムビルドダイバーズってどうなんですか?最初は見てたんですがビルドファイターズって名前に入ってるだけあってトライとかの未来のガンプラバトルが見れると思ったのですがなんかまた別の世界の話っぽかったの

で見るのやめました面白いか面白くないかで言ったらどっちでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけしさん

2019/10/1023:51:36

自分は面白かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2019/10/1022:36:22

おもしろかったですよ。
勢いはビルドファイターズのほうがありましたけど。

設定ははっきり言われませんでしたが、ガンプラ自体を動かすゲームからVRMMOに移行した世界ということのようでしたね。

正直、どこかのSAOっぽいと思いましたが、おもしろかったのでいいです。

nis********さん

2019/10/1022:14:14

仮想空間で自我を持った存在が生まれたって話でしょ。

『攻殻機動隊』の「人形使い」みたいな物をイメージしたら良いのではないかしら。
「別の世界」と言うまでのモノでも無かった様な印象。
似た様な設定なら、『恐竜惑星』まで行けば「別の世界」の話とも言えるかも知れませんが…

一応一通りは観た様な気がしますけれども…最後まで大した興味は湧きませんでしたね。

Q:面白いか面白くないかで言ったらどっちでしょうか?

A:マトモには観てないので、何とも言えません。

仮想空間で自我を持った存在が生まれたって話でしょ。...