ここから本文です

ブラが欲しい。高2女子です。 長文失礼します。 小学校の頃から膨らみ始め、き...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1023:30:34

ブラが欲しい。高2女子です。
長文失礼します。
小学校の頃から膨らみ始め、きちんと測ったことはないのですが、自分で揉むとかなり手からはみ出すので大きいと思います。
一度中2の時に親

からブラ買わない?といわれたのですが恥ずかしさで断ってしまい、それ以来ユニクロのブラトップです。
最近やっぱり可愛いブラをつけてみたいな、と思うのですが今さら言えません。なぜなら彼氏ができたことが親にばれたので、それでいかがわしいことをするため、と思われるのがいやだからです。そういう気持ちで欲しいわけではないので親に誤解されたくないです。
修学旅行も一年ほど前に終わり、買ってもらう口実が思い付きません。どうやって言えば自然に買ってもらえるでしょうか?

閲覧数:
917
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2019/10/1023:46:42

クラスで周りはみんなブラを着けていてブラトップなんて居ないとか?

きちんと胸に合うブラを着けていないと形が悪くなりますよ

ブラトップだとブラと違ってアンダー部分が緩いですからね…
きちんと胸を支える事ができませんよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 19:53:52

ブラじゃないとダメな理由も分かりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2019/10/1023:36:26

ここに書いたことを素直にお母さんに伝えたらいいんじゃない?

汚染野郎さん

2019/10/1023:32:58

葉っぱで代用

2019/10/1023:31:35

ブラぐらい自分の金で買えば?

2019/10/1023:31:32

友達がみんな着けてるから