ここから本文です

教師いじめの加害者の顔と名前はなぜ公表されないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1023:31:03

教師いじめの加害者の顔と名前はなぜ公表されないんですか?

閲覧数:
329
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/10/1614:58:31

顔が見たい、とゆうよりも
イジメとゆう名の犯罪なので、刑事事件として扱われる事を願います。
このような方が、他の学校に異動する程度で済んで、普通に暮らしていけるのはおかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

K-Tさん

2019/10/1705:38:57

一応プライバシーの問題がありますからねー

lif********さん

2019/10/1702:00:32

真面目な回答をすればまだ容疑者になっていないから。

犯罪者(容疑者)して逮捕されるまではもしかしたらその当人がしていないかもしれない(証拠があったとしても)というのと、万が一でも誤認逮捕などがあって、犯罪者として顔など公開した後に実は違って誤認逮捕などとなったら大変なことになります。なので容疑者として逮捕されないと公開されません。

で、適当回答すれば、顔見たり名前を知ったところでどうにかなりますか?顔や名前を公開したところであなたに何のメリットがあるのでしょうか?無いと思いますけど笑

犯罪者マニアの方ですか?

受験生さん

2019/10/1700:41:56

保護法により顔をだすことができないのです

guh********さん

2019/10/1622:07:28

別に人をいじめるような人の顔なんかどうでもいい

qzl********さん

2019/10/1620:13:54

公表しても意味なくないですか?