ここから本文です

ボクシングと総合格闘技(UFC)

ID非公開さん

2019/10/1023:53:32

ボクシングと総合格闘技(UFC)

観るのはどちらが好きですか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1122:23:44

ボクシング

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/10/1121:37:22

ボクシングですね。ルールのしばりが多いほどスポーツはシンプルでおもしろいと思います

yqw********さん

2019/10/1111:42:55

総合が一番好きです。
打倒極全てがあって見応えがあります。

総合が一番好きです。
打倒極全てがあって見応えがあります。

ing********さん

2019/10/1106:50:14

多くの場合、ボクシングです。

でも、UFCも
コナー・マクレガー vs ハビブ・ヌルマゴメドフ
の試合は真剣に見ました。