ここから本文です

銀座カラーのユーザーさん、 脱毛知識のある方にお尋ねします… もう全身∞で通...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1103:22:41

銀座カラーのユーザーさん、
脱毛知識のある方にお尋ねします…

もう全身∞で通い始めて3年余経ちますが
サロン内にあるイラストのように
薄くなったり細くなったりすることがなく
主張の

強めな毛が相変わらずびっしりで
それまでは毎日剃ってたのが
2日3日程度で剃るぐらいにしか進歩が感じられません。。
ムダ毛が恥ずかしくて彼女の前で脱ぐことが出来ないひびです。

スタッフさんに効果はどうですか?と聞かれますが
一生懸命施術をして下さっているので
抜けません・効果感じません、とは言い出せずにいます。。
お肌がカッサカサになることはほぼなく、
知人にはインドアを疑われるほど色白なのに、
なかなか抜けません。

ある程度通ったので回数も
3ヶ月おきだったのが5ヶ月おきに変わり、
今後ここに通い続けてもツルツルお肌にはならないのではないかと考え始めています。
(ローンの分割が終わって1年ちょっと経つので
古株な私は蔑ろにされても仕方ないのかな?)

よくSNSのコマーシャル等に
6回で確実に抜ける(減る)等の書き込みがあるサロンに乗り換えたほうがいいのでしょうか?
また、他サロンと掛け持ちは危ないのでしょうか?
何十万円も支払ってきて結果抜けないからこれかよ…とも思ってしまいます。

脱毛経験された方、有識者さん、
宜しければ教えてください...

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/10/1120:48:34

サロンの脱毛はそんなもんですよ。

医療レーザー脱毛に変更すればいいのでは。
医療は永久脱毛ができるし、確実性の高い効果があります。(これらは医療行為です)


銀座カラーやミュゼなどのサロン光脱毛は効果が保証されていません。
個人差が大きく不確実なのが普通です。
また、永久脱毛はできません。やめたら再生します。

質問者さんの経過は当然あり得ることで、同じような人は少なくないようです。
私もサロンの経験がありますが、大した効果は無かったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1122:38:27

    ご回答をありがとうございますっ

    では言葉悪く聞こえるかもですが
    通い続けるだけムダということでしょうか(∩´﹏`∩)?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/1111:18:15

効果がないならないって言わなきゃ。
店員が一生懸命やるのは仕事で、こっちはお金払っているんだから当然のこと。
申し訳ないとか思う必要ない。
悪質なクレームをつけるわけじゃないんだから、ちゃんと主張するべき。

そもそもサロンの美容脱毛なんてやるだけ無駄なんだから、そこに数十万かけるくらいなら医療脱毛にいけばよかったのに…