ここから本文です

毎日、お酒飲みながらそのまま椅子で寝てしまいます(寝落ち)

アバター

ID非公開さん

2019/10/1104:33:04

毎日、お酒飲みながらそのまま椅子で寝てしまいます(寝落ち)

ちょっと寝た後、トイレ行く時に「うがい」だけでもと思ってうがいを3回くらいしてるんですが、
これって意味ないですか?
つまみのカスとかは出せてる感じなんですが、
うがいだけ強烈にしてもなんの効果もないでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/10/1105:39:29

歯磨きしないと歯がボロボロになります。
お酒をやめれば寝落ちしなくて済みます。

毎日飲んでいたら高確率でアルコール依存症になります。

お酒が大好きな人は特にアルコール依存症に注意が必要です。

お酒は完全にやめた方が賢明です。

毎日お酒を飲まない方がいいですよ。
アルコール依存症になる可能性があります。
また、健康を害することにもなります。
今すぐ改めた方がいいでしょう。

アルコール依存症は多量に飲む人がなるという認識がありますが、
多量に飲まなくても、毎日お酒を飲んでいる人が次第に酒量が増え、
コントロールが効かなくなってアルコール依存症になってしまうのです。

お酒は一切飲まないのが一番健康的です。

2週間に一日だけの飲酒にするとか、ネ。
2週間に一日だけの飲酒にすること、
これすごく肝要な心得です。
これを大事にしてください。
本当なら飲まないのが一番良いのですが。

一カ月に一日の飲酒にするのもとてもとても良いです。
お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。

それが一番安全な安心な飲み方です。
それがアルコール依存症にならない飲み方です。

週に2日の休肝日でもアルコール依存症になる人もいます。
ですから、休肝日を適切にとらなければいけないのです。

お酒を飲んでいる人は脳が委縮して、
痴呆症になりやすいという統計が出てるくらいです。

週に1日でも危なっかしいです。
2週間に一日、一カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。
飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、
飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。
飲まないようにするのが一番正解です。

お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。
これが一番重要なポイントですよ。
これが最善です

必ず気を付けて下さい。

現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。

誰でもなる可能性がある病気と言えるでしょう。

僕の言う通りにした上で、
チューハイの適量は一缶。
ビールは一缶。
日本酒は一合。
適量を飲むのはとても大切な心得です。

アルコール依存症は恐ろしい病気です。
アルコール依存症になってから後悔したのでは遅すぎます。

また、毎日晩酌をしていると健康を害します。
肝臓を休めないで飲んでいると肝硬変などの病気にもなります。
それから、さまざまな病気の原因になったりします☆

お酒は一切飲まないのが一番です。
健康にも良いので一石二鳥です。

必ず気をつけましょう☆このことを必ず忘れないで心がけることです

お酒で人生を狂わせた人は沢山います。
大切なあなた様もその一人にならないようにしなければいけません。

大切なあなた様がアルコール依存症になりませんように。。。。
いつまでも健康でいられますように。。。。

お酒を一切やめるべきです☆

お酒は完全にやめた方が明らかに健康的でしょう。

お酒を飲んではいけません。

お酒をやめましょう。幸せになってネ。。応援してるよ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まるさん

2019/10/1104:34:38

効果ないです、気休め程度ですね
本当に磨きましょう