ここから本文です

空の青さを知る人よを見に行った人感想を聞かせてください

cal********さん

2019/10/1105:25:17

空の青さを知る人よを見に行った人感想を聞かせてください

閲覧数:
1,015
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1216:10:02

台風19号のせいで公開初週なのに映画館はガラガラでした。でも、今年見た映画(※1)の中では最上位(※2)の映画だと思います。「あの花」「ここさけ」が好きな人の場合、観ないという選択肢は無いと思います。

本作には今年観た「きみと、波にのれたら」「天気の子」「いなくなれ、群青」「HELLO WORLD」のそれぞれの要素が有ったと思います。どの要素がどうという話はネタバレなのでいいませんが、いろんな意味で良かったです。



※1
一応、両手では数えられない程度は観ています

※2
一番を決めたくないので言葉を濁すけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「空の青さを知る人よ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1519:26:46

私も本日夕方豊洲のららぽーとの映画館へ行った時に、空の青さを知る人よを観に行きました。フジテレビ製作のアニメ映画では、ちびまる子ちゃん位しか見たことがなかったのですが、ちびまる子ちゃん以外のフジテレビ製作のアニメ映画の中ではわたしが見たアニメ映画の中では、きみと波に乗れたらと天気の子とHELLOW WORLDと空の青さを知る人よの四作がとても良かったと思いました。ちびまる子ちゃん以外のフジテレビ製作のアニメ映画では、今年、5月にバースデーワンダーランドを観に行きました。6月にきみと波に乗れたらを観に行きました。そして、今日、空の青さを知る人よを観に行きました。令和になってから、見た映画の中で空の青さを知る人よが一番、最高だと思いました。また、初回限定のクリアファイルをもらったので、とても、嬉しかったです。

lmn********さん

2019/10/1400:24:28

予告観てウルウルして本編観てウルウルして観てる時は泣かなかったけど、終わってから涙が溢れてきました 凄く良い作品だったと思います。

bir********さん

2019/10/1321:27:02

個人的には傑作だと思います
おにぎりのやつとかもそうですけど諸々の表現がすばらしいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/10/1200:54:17

わたしも今レイトショーで観てきました!公開記念でファイル貰いましたよ!質問者様も早く行ってくださいね!感想は、じんわり泣ける映画でした。一気に号泣じゃなくて、小雨が長く続く感じというか。ただの恋愛ものじゃない新鮮さがありました!あいみょんも良かったし、観に行って良かったです!!!

DIO様さん

2019/10/1200:20:06

面白かったし、よかったですよ。

最後はハッピーエンドでしたし