ここから本文です

地縛少年花子くんのマンガは どこに売っていますか? 普通の本屋にも売ってます...

ekd********さん

2019/10/1107:40:12

地縛少年花子くんのマンガは
どこに売っていますか?
普通の本屋にも売ってますか?
アニメイトには入る勇気がなくて…
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

*****さん

2019/10/1201:08:18

普通の書店で売っています。
スクウェア・エニックス(Gファンタジーコミックス)の棚で探してください。
サイズはB6判です(ジャンプコミックスよりも大きめ、一般的な青年漫画のサイズ)
※あとは、アニメ化するそうなので、店によっては映像化コーナーにも置かれているかもしれません。
場所が解らなければ、以下のメモを店員さんに見せて案内して貰って下さい↓

『地縛少年花子くん』
作者:あいだいろ
出版社:スクウェア・エニックス(G ファンタジーコミックス)

在庫のある書店も、ネットやアプリで検索できます。
例えば、1巻なら以下の書店に「在庫あり」となっているので、その店舗に行けば購入できます↓
https://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784757546622
http://61.120.69.13/k_detail.jsp?ISBN=9784757546622&VIEW=word&ARGS=...
https://honto.jp/netstore/pd-store_0627098933.html
※この他の書店(TSUTAYA・三省堂・未来屋書店・紀伊國屋書店・とらのあな…等々)も検索できるので、各書店のHPで確認して下さい。

質問した人からのコメント

2019/10/13 20:55:54

花子くん買えました!
面白かったです!

より詳しく書いてくれたので
あなたをベストアンサーにしました!

他の方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/10/1107:57:01

基本的に日本国内で発売された漫画は普通の本屋で売られます。
ちょっとマニア向け、という本でも大型書店や大手デパートの書店コーナーで並んでいる事が多いです。
もしもお住まいの関係で「大型書店や大手デパートが無い!」という場合でも個人商店規模の本屋はあると思います。
そういう店で取り寄せをお願いすると取り寄せてくれますよ。
それすらも恥ずかしい!というのであればAmazon等の通販サイトでも買えます。