ここから本文です

あなたは、ズボン派ですか?それとも、スカート派ですか? *女性のかたに質...

ゴールデンマスクさん

2019/10/1107:40:40

あなたは、ズボン派ですか?それとも、スカート派ですか?


*女性のかたに質問です。よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/10/1208:49:32

100%スカート派です。

質問した人からのコメント

2019/10/18 07:18:34

6人のみなさん、ご回答ありがとうございました♥そのなかで、あなたの回答をBA にします♥

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juncoさん

2019/10/1219:15:28

スカートが多めかな・・・^^

スカートが多めかな・・・^^

よしさん

2019/10/1202:55:11

スカート派

あすかさん

2019/10/1123:24:39

スカート派です。

Kayanoさん

2019/10/1118:43:23

ズボン派です。

17歳です。

opu********さん

編集あり2019/10/1117:06:16

スカート嫌いとかはないですがスキニーとか便利なのでズボン派の年配です。