ここから本文です

ジョーカーの映画を見たいけど1人では見れないなあってインスタにあげたら、前に...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1110:56:03

ジョーカーの映画を見たいけど1人では見れないなあってインスタにあげたら、前にも映画に行ったことがある好きな男子に「行こうよ」って言われました。

結局ジョーカーじゃない別の映画を見に行く話で行こうね!って話で終わって日付は決めなかったんですが、行こうと話してた映画がもう直ぐで終わってしまいます。
せっかくなら行きたいんですが、前行った時は夕方くらいからのやつを見て、ご飯とかも食べずに映画だけ見て終わりました。
その話を周りの子に話したら「映画だけ!?なにそれ!」って言われたんですが…

ご飯に行けるなら行きたいけど、私は少食でたくさん食べれないので、食事を残してしまうのが心配です。
以前これに関して質問したら「取り分ければいい」「最初に彼に少し分ければ?」と言われましたが、それもどうかなと思ってしまって…。

今は全然違う話題をLINEで話してるんですけど、どうやって映画に行く日を聞いたらいいですか?
食事には行くべきですか?

閲覧数:
4,152
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrh*****さん

2019/10/1112:32:12

今度〇〇観たいけど、一緒に行かない?って、友達に声かける感じで良いと思うけどね。
食事については、少食だからと気を遣っていては誰とも行けないのでは?彼との食事だからって特別考える必要はないし、どうかなっていう話ではないよね。食の好みや量とかは人それぞれだから。食事云々というより、お店の雰囲気や彼との会話を楽しむつもりで行けば、少しは気が楽になるのかも。それでも気になるのなら、ちゃんと彼と話し合った方が良いかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジョーカー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽてとさん

2019/10/1111:01:45

「もうすぐ放映終わっちゃうから日にち決めよ」でいいと思うけど。
食事は行きたきゃ行けばいい。食べる量とかスピードは気にすること無い。そんなこと気にする男はいない。いたらそいつが悪い。

食欲ないなら喫茶店とかでええやん。パフェとかとかスイーツなら食えるでしょ。映画の感想言ったりとかしあう時間あったほうが俺は好き。