ここから本文です

木下優樹菜さんのタピオカ店とのトラブル。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1111:25:35

木下優樹菜さんのタピオカ店とのトラブル。

結局、木下優樹菜さんが勘違いして一人で勝手に暴言吐いて、自爆して、謝ったってことですか?

ワイドショー等で全く触れないのは何故でしょう?
それほど大物でもないし、誰の話し?ってほど知名度が低いわけでもないですよね?

補足お姉さんはオーナーや共同経営者ではなくて、一従業員だったのですよね?

閲覧数:
113,439
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1116:29:16

どう見てもお店側がかわいそうです。
お店側に送られたDMの内容はまるで恐喝です。
それに対しても人に言うな的な内容のメッセージも送っていて吐き気さえしました。

これでよくもまー、インスタのプロフィールに子供にかっこいいと思われるママになるなんてよくかけたものだ。

芸能人で事務所の力まで店側に脅迫してくるって、これって一般人への脅迫ですよね。ワイドショーでもしっかりこの件にも取り上げるべきです。YAHOOニュースでもトップに表示されているのに。だからテレビのワイドショーは信用ならんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/11 16:46:33

皆さんありがとうございました

「木下優樹菜 タピオカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/10/1115:28:07

真相が不明だからという話があります。

変なDM自体はユッキーナが完全に悪いのですが、その件に関してはすでに本人が謝っているので、ほぼ解決しています。

しかし、なぜお姉さんが店を辞めざるをえなかったのか、ユッキーナが何をそんなに怒っていたのか、が不明のままです。

ユッキーナが完全に悪い、となると報道もしやすいでしょうが、そこの部分がひっかかって場合によってはまた店側に迷惑をかけるようなことになるかもしれない(店にも悪い部分があったかもしれない事)という事もあり、大々的には報道できないのだと思いますよ。

ワイドショーなどで、ユッキーナ批判を繰り広げるだけ繰り広げて、やっぱり店も悪かった、となれば今度はTV局も叩かれますからね。喧嘩両成敗という事もあるかもしれないので慎重になっているのでは?

タイガーさん

2019/10/1115:22:23

yahooのトップニュースになったから、そのうちやりますよ。
台風次第でしょうが。

なんてったってコモノすぎて。
やってることも。

lac********さん

2019/10/1115:10:21

確か色んなテレビCMに出てますよね。彼女や事務所の為と言うより、テレビCMのスポンサー企業に気をつかっているんじゃないですかね。これじゃ企業のイメージだだ落ちになりますから。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1114:50:50

私も、ずっと共同経営者なんだと思ってました。私もオーナーさんだったら投資もしてないのに、勝手に姉が店出しました、みたいな主張されたらムカつきます、、、オーナーさんを悪者にしたてた事も許せませんね。
反省されてるようですが…もう、ママタレとして良い印象はないですね…

fis********さん

2019/10/1113:09:06

謝ったしいいじゃないですか。台風とか、ラグビーとか、いろいろ報道しなきゃならないのに一芸能人のちょっとした暴言トラブルなんか流してる時間もったいない。