ここから本文です

木下優樹菜の事務所って、反社会的勢力ですか? 事務所総出で店を潰せる力って...

ahp********さん

2019/10/1112:38:13

木下優樹菜の事務所って、反社会的勢力ですか?

事務所総出で店を潰せる力って、反社ですよね?

閲覧数:
4,232
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_x********さん

2019/10/1312:25:12

暴力団と同じですよね。
謝罪して済む問題ではないと思います。

被害者からすると、脅迫されたことは、消えることはありません。
そういった輩の連中が、行動をおこさせないように、毅然として訴えて欲しいものです。

事務所も関東連合の反社組織を母体としており、まともではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜 事務所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yod********さん

2019/10/1802:52:52

自分で勝手に事務所の名前を出しただけじゃないのかな。
終息では脅された方は泣き寝入り?訴えないと・・・
夫婦揃って消えれば良い、亭主も面白くねえし。

ken********さん

2019/10/1618:30:58

事務所総出って書いてるから裏方やタレント他に誰が居るのかプロダクションサイトで調べて参考にしたいと思います。

kop********さん

2019/10/1407:10:04

仰るとおりです。脅迫DMを送信したんですから。

amp********さん

2019/10/1403:18:50

反社会的な組織であると木下優樹菜は匂わせていますが、チンピラも自分が所属していない暴力団の名前を出したり、それを匂わせることを言ったりしますので実際には解りませんね。
木下優樹菜の取った行動は反社会的なチンピラ丸出しの行動です。元ヤンだったなどと言う誤魔化しでこの問題を有耶無耶にせずにいい歳をした大人が脅迫を行ったわけですからキチンと社会的な制裁を受け、江角マキコみたいに芸能界を辞めたら良いのではないでしょうか。ちなみに私はフジモンは好きです。

hel********さん

2019/10/1401:05:34

この話題本当に怖いと思いました。
ゆっきーなの恫喝文章にも衝撃でしたし、
芸能事務所がそんなにダークなところなのかと、
全てのイメージダウンに繋がりましたね。