ここから本文です

木下優樹菜の事務所って、反社会的勢力ですか? 事務所総出で店を潰せる力って...

ahp********さん

2019/10/1112:38:13

木下優樹菜の事務所って、反社会的勢力ですか?

事務所総出で店を潰せる力って、反社ですよね?

閲覧数:
4,484
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_x********さん

2019/10/1312:25:12

暴力団と同じですよね。
謝罪して済む問題ではないと思います。

被害者からすると、脅迫されたことは、消えることはありません。
そういった輩の連中が、行動をおこさせないように、毅然として訴えて欲しいものです。

事務所も関東連合の反社組織を母体としており、まともではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜 事務所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

回回回さん

2019/10/1114:19:37

事務所総出で潰すって、怖いですよね。

どんな事務所なのでしょうかね。

自分が芸能界で、庶民とは違って特別の意識が高いのでしょうね。

世間からチヤホヤされて、自分の力量を勘違いして暴走しているように見えますね。

中身が大人になってないのですね。

それで子供が二人ですか?

中身が子供にの親に育てられる、子供がかわいそうですね。

モンスターペアレンツになるパターンですよね。

kxd********さん

2019/10/1116:35:01

木下優樹菜が所属しているプラチナムプロダクションは関東連合(昔、市川海老蔵さんをボコボコにした半グレ集団)の元リーダーが設立した事務所で、今もそういった方々と深い繋がりがあるようですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/1117:37:53

これ自分なりに推測してみました。

まず第一に本人は姉が起業したと勘違いしていたことから、姉は虚言癖があるか言葉足らずで物事をうまく伝えられないとかだと思います。
そして、色々あって姉は退職した。これは普通の人でもそうだと思いますが、辞める時って会社のことを悪く言うんですよね。自分は悪くない会社が悪いんだって。
普通の人であればこれで終わった話だった。

でも木下優樹菜はアホです。クイズヘキサゴンに出ていたおバカタレントの一人ですからね。だから自分の影響力とかを何も考えずに姉の嘘混じりの愚痴を信じてSNSや本人へのDMを使って騒ぎ立ててしまった。

結果相手からの姉が嘘をついていたというカウンターを喰らって、大変なことになったというわけです。
これ姉も立場無いですね~。

liv********さん

2019/10/1120:25:59

というか、所属してるみんな、ヤンキー臭がします。

kfj********さん

2019/10/1301:11:42

そうですよ。
関東連合とズブズブです。